ベベポッド*赤ちゃんのソフトチェア

flower-sea2009-07-08


便利なものがでたもんだわ。
ソフトチェア。


上の子のときはなかったはず(・Θ・;)





首が据わったときからすぽっとはまってます。

こちらはベベポッド。
バンボの方が安くて迷ったけど、


ベベポッドの利点は

・ベルトが付いている
・テーブル取り付け可
・おもちゃ付



というとこでこっちに決定♪




最近起きてるときは寝転びたくない様なので、重宝してます(^ー^)ノ








[rakuten:mao:10035471:detail]



ちなみにベビーザラスだと他より2〜3千円安かったので、もちろん安い方でGET!!
















最近作ったプラムジャム

やっぱそのまま食べると酸っぱいのでジャムに…







1・プラムひとパック(8程度)乱切りと砂糖大さじ3くらい鍋でとろみがでるまで煮詰めて出来上がり  

※色止めに念のためレモン汁少々



思ってたよりきれいな色(*^□^*)



さらっとしてるので、パンに塗らず、ヨーグルトへ。



紅茶にいれてもおいしいかも♪