眺望抜群の神戸でランチ(*Θ_Θ*)/

今日は神戸でお買い物。



家族でだったけど、昼は安く済ませようと以前みつけたファミリオ内のフードコートにいったら…






閉まってる( ̄Д ̄;) !!




リニューアルオープンしますのでって…






てことで、変更。


プロメナ神戸の18階「風FOO」へ。



http://r.gnavi.co.jp/k623301/




何年前かに居酒屋として行ったんだけど、思惑通りランチやってました(*゜-゜)





ワタシは日替わり弁当790円。


値段の割りにボリュームもあって、煮物もとろとろ(大根・鶏
・厚揚げ・人参)

揚げ物もタコの磯辺揚げとかなすのはさみ揚げとか、ありふれてなくていい。

鯛のおさしみもぷりぷり♪

その他満腹になる内容でしたヽ(*^^*)ノ




旦那&子供は焼きなすとそうめん定食890円。

※旦那は朝遅かったので子供とわけわけ。



おにぎりは2つ付いていて、素麺も結構なボリューム。
焼きなすはお浸しにしていて味付けもd(-_^)good!!



なにより神戸の海側を見下ろしながらくつろげました〜。





その間中、床に座布団&ブランケットを敷いた上に寝そべっていたsanaは、
数日前に覚えた寝返りを繰り返してました^ロ^;





昼は結構しっかり食べたので晩御飯を作る気になれず…



あるもので済ませました(・Θ・;)






なすとエリンギのアラビアータ風。




風(ふう)…というのも、唐辛子入ってないから(ΦωΦ)