2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日21日に生後8ヶ月を迎えた娘sana。 これまで病気もせずすくすくぷくぷく。7ヶ月入ってからは、つかまり立ち→つたい歩き、とめまぐるしく2足歩行に近づく。つかまり立ちからバランスをくずしてダーンっと転んでたのも(転ばすなよ)、今ではめったに転ばなくな…

そりゃなかなか注射好きな子なんていないと思う。でもほっんとにもう少しましになってほしい(/ー ̄;) 今日5歳の息子のスイミングスクール帰りに同じビルに小児科があるもんで、 妹の方の三種混合3回目を済ませてしまおうと、母子手帳を持参していた。 同い…

秋・お散歩写真

7ヶ月半

「どこいこっかな〜」の時と、何か目標を見つけたときのスピードの差ったら!! 今日は頭からずっこけてたけど、 泣かずに 「あ"〜(-□-#)!!」 と怒ったような声を発したのみ。 強いぞ!

育児による肩こり。の巻

普段肩こり持ちじゃないと思い込んでた私。 今日何事もなく洗濯干してたら、左肩がグーっと痛い感じがして 「あれ?こってる?」 と思ったのもつかの間、一気に「バッキーン( ̄□ ̄;)!!」と激痛。 左首から左肩胛骨にかけてだ。 「あれれれれ( ̄□ ̄;)!?」 こんな…