アイスエイジ3

火曜に息子と二人で映画鑑賞。




昨年ぽにょを観た以来で、さらに下の子も産まれ、母子お出かけの機会もめっきり減っていた。

息子はアイスエイジを観たことがなかったので、you tubeであらかじめ予告編を観せておいた。




準備は万端!



朝、旦那を起こし娘をお願いし、車で二人映画館へ向かった。



やはり、夏休み

結構な人手だったけど、アイスエイジ目当ての混雑ではなかったようで、劇場内はがらがら。




ポップコーン片手に滑り出し良くみていたけど、3、40分観たくらいから恐竜が出だして… 






「ドキドキする…」 

「ドキドキするぅ〜…」



怪しい雲行き。




そのうち

「こわい…(;_;)」
と涙目。




恐竜においかけられるシーンも、大人なら

(どうせ逃げ切れんねん)
ぐらいの予測はつくけど、息子には無理みたい。



氷でできた洞窟みたいなシーンも駄目だったようで…。




あきらめるしかなく、途中退出(;-_-+




ディズニーボルトとかいうアニメにすればよかったかなぁ(´Д`)





夜は家族でオリックス×楽天戦をみにいき忙しい1日だった。