そりゃなかなか注射好きな子なんていないと思う。

でもほっんとにもう少しましになってほしい(/ー ̄;)



今日5歳の息子のスイミングスクール帰りに同じビルに小児科があるもんで、
妹の方の三種混合3回目を済ませてしまおうと、母子手帳を持参していた。


同い年(年長)の男の子2人のままと予防接種の話になり
「そういや、小学校あがるまでにしておく予防接種ってあったよな?」
と聞くと
「はしかでしょ?」
「えぇ〜!!!まだしてないの!!!?」
と強烈な反応。

まぁ、しておくか。
じゃ。

でもでも、
「それをtaiに告知すんのが大変やねん( ̄Д ̄;) !!」


「え〜、そんなふうにみえないよね」
「うんうん」



もうさ、異常なくらい。

以前インフルエンザ予防接種にいったときも、旦那はあまりの息子の抵抗に負けうけずに帰ってきた事がある。

そのくらい往生際が悪すぎる(-。−;)



で、案の定、
sanaもうけるし、一緒にうけてまおう、と話すと

「いや〜o(;△;)o !!」

さっそく・・・(-。−;)




エレベーター乗るのもぐずる、待合室でもぐずる、
診察室に入っても、目を真っ赤にし緊張で固まってる。


その様子をみた先生は
「抱っこしてください」
ようはがんじがらめ。


もう、おそろしく叫んで、その様子を見て
「ただごとでない」
と感じたのかsanaもつられ大号泣q(T▽Tq)(pT▽T)p



もう・・・
診察室、うるさすぎ・・・

順になんとかがんじがらめで注射を受け
「お騒がせしました・・・」
と退室。




小学校なったらどうすんの〜( ̄□||||!!???