昨日21日に生後8ヶ月を迎えた娘sana。


これまで病気もせずすくすくぷくぷく。

7ヶ月入ってからは、つかまり立ち→つたい歩き、とめまぐるしく2足歩行に近づく。

かまり立ちからバランスをくずしてダーンっと転んでたのも(転ばすなよ)、今ではめったに転ばなくなってきた。


アレルギーは確信はないが、どうも卵ボーロと黒豆茶が怪しい(*с*)


兄のtaiは何もアレルギーないからちょっと焦るなぁ。


まぁ、私の母乳介してはどうもないからひどくはないはず。



しかし、8ヶ月はあっというまだった。

新生児の時がどんなだったかすでに忘れてきてる(´`)


髪の毛は相変わらず短いまんまだから、月齢よりは小さく見られるかも。


とにかくとにかく、sanaの笑顔も泣き顔も全部好き(o>ω