赤ちゃん同士


今日は近所の赤ちゃんちへ。

母親と私は中高一緒で偶然近所に引っ越したもんで、今回2回目の訪問。



うちのsanaの1ヶ月半後に誕生したmeiちゃんとはこれまた同級生。


二人を一定の距離に置いてみるも、2、3日前からハイハイしだしたsanaは四つんばいになってmeiちゃんをガン見。
そしておしりを高くつきだし、向かう。向かう。

でも他に気をとられると、また方向転換して向かう、向かう。



軽く隣の部屋にも行ってしまう。



この調子だとスピードアップも間もなくだ。



meiちゃんは人見知りがはじまったそうで、私の顔をみてキョトン。
かわいい♪



昼は休みの旦那とsanaとですかいらーく系のグラッチェへ。
どうしてもポテトが食べたかったから(m'□'m)



その後TSUTAYAでDVDをかりて、taiを保育園に迎えにいき、いったん帰宅して私とsanaはお昼寝。


男2人は散髪→サイクリング。





★晩ご飯★
かぼちゃサラダ
豚しゃぶ冷麺
エリンギと小松菜の炒め物
カクテキ
ご飯